こんにちは、はせぽよです!

今回は、美人女子格闘家の
杉山しずかさんに注目して
いきたいと思います!

杉山さんは総合格闘技をメインで
やっている選手で、ルックスも
さることながら、
ひょうきんなキャラクターで
会場で発売されたブロマイドは
バカ売れ状態だと言います。

そんな杉山さんは2014年に
結婚と出産のために
一度活動を休止していますが、
今年2月からリングに復帰しています!

しかし気になるのは
その結婚した旦那(夫)と
出産した子供ですよね!

どんな方と結婚したのか?
子供はどんな子なのか?
などを調査していきます!

また筋肉がすごいのですが
選手としての戦績も気になるので
調査していきたいと思います!

 

それではプロフィールからどうぞ〜

スポンサーリンク


杉山しずかのプロフィール

スクリーンショット 2017-06-28 19.44.24

まずは美人女子格闘家の杉山しずかさんの
プロフィールをさらっとまとめていきますね!

杉山しずか
生年月日:1987年2月11日(30歳)
出身地:アメリカニューヨーク州ニューヨーク市
身長:165cm
体重:58kg
所属:空手道禅道会横浜支部
出身校:東海大学体育学部 卒

杉山さんは大学1年生の時に
空手道禅道会に入門し、空手を始める。

その2年後の2007年には
空手道禅道会「ジャパンオープン2007 バーリトゥードアクセス リアルファイティング空手道選手権大会」一般女子の部に出場し、準優勝。
わずか2年で全国2位になってしまう実力者です!

翌年の2008年大学4年時には
リアルファイティング空手道選手権大会
女子57kg以下級で準優勝。

さらには日本女子総合格闘技イベント
「JUWELS 旗揚げ戦」にて
プロデビュー。
初戦をHARUMI相手に白星で飾った。

同じくJUWELSに出場する美人格闘家の
先輩、長野美香さんは杉山さんの
人柄について

「すごい明るいし、ノリがいいですし、入場のときのパフォーマンスを見てもすごい元気いっぱいですよね。ジュエルスではああいったパフォーマンスする人っていないので、すごく個性的でいいと思います。それにしずかちゃんって雰囲気があって、いい意味で“のほほん”としていて、いいなぁって思います」

ひょうきんな性格で人気だという
杉山さんの性格を的確に表した
コメントだと思います!


めちゃくちゃひょうきんすよねw
変顔やばwww

 

筋肉がすごいが戦績は?!

スクリーンショット 2017-06-28 19.08.26

スポンサーリンク


杉山さんの写真を見たらわかると思うんですが
筋肉がめちゃくちゃすごいんですよね!

どうですかこれ。
なんていうかバキバキ!っていうよりも
モリモリ!!って感じの筋肉で
ヘヴィな肉感がすごいっす。

アスリートっていうか
完全にファイター!って感じですね^^

スクリーンショット 2017-06-28 19.07.46

そんな杉山さんの筋肉を作る
マストアイテム!プロテインはこちら!


ディープインパクトC+です!
これ飲んでみんなもムキムキモリモリになろう!ww

 

 

ところで杉山さんの試合の成績は
どうなんでしょう!

空手始めて2年で全国2位。
今や筋肉むきむきの美人格闘家。

成績もきっといいのでしょう。
(成績悪かったら人気でないっすよね、、)

 

総合格闘技での成績は
19戦14勝4敗1分。
うちKO5回1本勝ちが2回と
勝利した試合のうち半分で
相手を試合途中でリングに沈めています!

俺こんなん食らったら死んじゃう、、、
ドスンドスンいってますやん、、、

 

美人で強くて
なおかつ性格もひょうきんで
面白い。。

まじめっちゃ最高やん、、、

スポンサードリンク


結婚した旦那(夫)や子供を調査!

スクリーンショット 2017-06-28 19.44.36

杉山さんは2014年に結婚と出産で
一度リングを離れています!

結婚した相手は誰なんでしょう?
また子供との生活はどのようにしているのかを
調査していきます!

インスタグラムに家族写真と
思われる写真がありましたので
載せておきますね!

The traditional ceremony day for 1month boy with Patagonia #patagonia #巫女さん踊ってた #スタジオ撮影の人たちすごいあやすプロ #6500g

ShizukaSugiyama杉山しずかさん(@cisyumm1)がシェアした投稿 –


コメント等見てもまだ旦那さんが誰かは
わかりませんが、なんか旦那さんも
強そうじゃないですか?www

スーツぱつぱつしてません??ww
旦那さんも格闘家かなにかなんでしょうか?


やっぱ減量とか書いてあるし
旦那さんも格闘家なんでしょうね〜

K太郎とありますが、その線で
調査していくと・・・

スクリーンショット 2017-06-28 19.33.37

中村K太郎さんという
格闘家がいらっしゃるので
この方が旦那で間違い無いでしょう!

 

ツイッターやインスタグラムを
チェックすると家族仲良しな様子が
非常によくわかります^^

頭頂部ぅたろう #あの噴水の中はふんどしつけたらね #ふんどし #肩 #二の腕やばい #大将重い

ShizukaSugiyama杉山しずかさん(@cisyumm1)がシェアした投稿 –

こうやってみるとやっぱ
二の腕半端ないっすねっwww

 

二人共元気です。 #K #成長 #できること発表会 しますよね #14months #baby #kid #boy #fatherson

ShizukaSugiyama杉山しずかさん(@cisyumm1)がシェアした投稿 –

 

こう子もいるよ! #pantocircus #カンガルー #パンとサーカス #たんぱく質

ShizukaSugiyama杉山しずかさん(@cisyumm1)がシェアした投稿 –

 

将来は息子さんも格闘家ですね!
この両親を見て育ったら
黙っててもむきむきの最強選手が
うまれそうですww

 

まとめ

スクリーンショット 2017-06-28 19.45.43

美人女子格闘家の杉山しずかさんに
注目してきました!

杉山さんの経歴や筋肉。
成績や筋肉。
家族や筋肉。

がよくわかりましたね!笑

201012110003-spnavi_2010121100011_view

息子さんの将来も楽しみですね!

ということで締めくくりたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございます☆

スポンサーリンク