こんにちは、はせぽよです!

 

今回は元祖相撲女子(スー女)と
言われている、久志本眞子さんに
注目していきます!

 

久志本眞子さんは現在13歳ですが
巷ではブサイクって言われたりも
しています。(アイドルなのにw)

実際、本当にブサイクなんでしょうか?
画像など見て判断して見たいと思います!

 

相撲女子としては何がすごいって
父親が懸賞金を出しちゃうくらいの
相撲好きなんです!
懸賞金ってそんな簡単に出せるもの
じゃないと思うのですが、
ポンと懸賞金を出しちゃう父親の
職業はなんなんでしょうか?
また実家はお金持ちなんでしょうか?

あとは通っている中学も気になりますね〜

 

そのあたりの気になったことを
今回は調べていきたいと思います!

 

それではプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク


久志本眞子のプロフィール

元祖相撲女子と言われている
久志本眞子さんのプロフィールを
さらっと見ていきましょう!

久志本 眞子(くしもと まこ)
生年月日:2003年8月28日(13歳)
出身地:三重県
血液型:AB型
身長:149cm
スリーサイズ:B74-W55-H80cm
職業:タレント、女優、歌手
所属事務所:ベリーベリープロダクション

 

さて元祖スー女と呼ばれる
久志本さんですがどれほど
相撲が好きなんでしょうか?

そのほどを調査していきたいと思います!
ツイッターを拝見していると、、
先月、6月だけでもこれだけの相撲関係の
ツイートが!(他にもたくさんありますw)

 

 

これを宝物にしてしまう久志本さん。
普通ではありません。

13歳でこれはいかれてます。笑

 

こんなグッズがあるということ自体に
驚きを隠せないのですが、
どうですか??かわいいの??これ。

 

力士から普通に頂き物しているの
すごくないすか??
スー女おそるべしww

 

なんなら、もりぶーってw
遊び相手ってw

友達かよ!
まじで友達らしい。。
おそるべしスー女ww

今度は結婚式かよ!
僕が初めて招待された結婚式なんて

21~22くらいだよ!13歳ってww

 

なんとなくわかったことが一つあります。
久志本さんの相撲への愛もそうなんですが、
それじゃありません。

 

相撲界の久志本さんへの愛がすごい!!!

相撲界に愛されてこそのスー女。
恐れ入りました!!!
これは、さすがに元祖って言われますわ。

 

13歳の相撲好き女子は相撲界からも愛されていた!!

 

通っている中学校はどこ?

スポンサーリンク


久志元さんは、相撲好きが高じて
国技館があり、たくさんの相撲部屋がある
墨田区の学校に中学受験をして入学しています。

芸能活動の関係上かなりいいとは思いますが
それで母親と一緒に東京に引っ越すとは
なかなかすごい意気込みですね!

 

調べてみると墨田区には受験が必要な
私立の中学校が2校あります。

それは

  • 安田学園中学校
  • 日本大学第一中学校

です。

 

どちらの中学校に通っているかは
正確にはわかりませんが

中学校のレビューを参考にしますと

どちらも中高一貫であるのには
変わりないのですが、アクセス面ではやや
安田学園の方が便利ですね。

 

また評価自体も安田学園の方が高いようですね。
ネットでも安田学園に通っているという
情報の方が多いので、

安田学園に通っている

というのが今のところの予想です!

 

スポンサードリンク


実家や父親の職業は?懸賞金がすごい!

懸賞金を出したことのある久志本さん。
普通は中学生が懸賞金を
出すなんてことはありえませんが、
そこは元祖スー女ですね〜

 

親の援助がなければまずは不可能ですし、
そんじょそこらの親では出せませんね。

懸賞金は一本6万円もするのです。
何本出したかまではわかりませんが、
なんと、久志元さんの場合は
懸賞旗まで作ってしまっています。

 

2010年7月17日にの愛知県体育館で
行われた取組では
「くしもと整形外科」の名が
刺繍された懸賞旗が土俵上を
あるいたのでした。

 

実家は整形外科医院を営んでいて
父親はお医者さんなんでしょうね!

 

それで納得。
懸賞金をだしたり、娘と母親だけが
東京へ引越しするための資金、
私立中学校に通わせるための学費など
一般家庭ではなかなか財力的に
厳しいですよね。

 

実家が医院を営んでいるのなら
それなりにお金持ちだってことですもんね!

 

そういう無茶(笑)ができるのも
この資金力があってこそですね!

久志本眞子はブサイク?

画像でチェックしていきましょう!

 

決してブスってわけじゃないけど
めちゃくちゃ可愛いか・・・否か。
と言われると、めちゃクチャ可愛いという
わけでもなさそうですね。

ちょいブスですねww
まあ今後に大注目ですねww

 

まとめ

元祖スー女と言われる
久志本眞子さんに注目してきました!

 

今回わかったことは

  • 相撲をこよなく愛する久志本さん
  • 相撲界に愛される久志本さん
  • 中学は安田学園が有力!
  • 実家は整形外科医院を営み
  • 父親はお医者さんであるということ!

でした!

 

今後もスー女として相撲業界から愛される存在
であってほしいですね!

最後までご覧いただきありがちうございます☆

スポンサーリンク