こんにちは、はせぽよです!

 

今回は7月7日放送のバラエティ番組
「聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~」
に出演するということで
フリーアナウンサーの花崎阿弓さん
に注目して行きます!

 

花崎さんは可愛くないと言われていますが
実際はどうなのか画像でチェックして
いきたいと思います!

また

身長体重やカップは?

出身高校や大学はどこなのか?

など気になったことを調査して行きたいと思います!

 

まずはプロフィールからチェックして行きましょう!

スポンサーリンク


花崎阿弓のプロフィール

花崎阿弓(はなさき あゆみ)
生年月日:1988年7月3日(29歳)
出身地:大阪府豊中市
血液型:A型
身長:165cm
体重:???
学歴:武庫川女子大学、慶應大学通信教育部(経済学)
職業:フリーアナウンサー、タレント
所属:(株)オフィスキイワード
趣味:フルート、映画鑑賞、カメラ、自転車
特技:歌、料理、エッセーを書く、創作ダンス、山登り
資格:認定心理士、余暇生活相談員、ハンドセラピスト

引用
アメブロプロフィール
花崎阿弓HP
事務所HP 

 

 

出身地は大阪府豊中市にあるそうですが
ソースは本人アメブロの
関西に帰ってきたどぉ」の記事内の
動画より実家の最寄駅が服部天神駅と
わかりました!

 

花崎さんは認定心理士など
持ち前の資格を活かして、占い業を
東京都新宿にて行なっています!
個人のHPではメールでの手相占いや
Lineでの15分鑑定に
15分の対面鑑定などを受け付けています。

 

身長体重にカップを調査!

スポンサーリンク


身長や体重にカップを
調査して行きたいと思います!

 

公式に公表されている
身長は165cm。

体重は公表されていないので、
まずはここから予想して行きたいと思います!

とりあえずはいつものように
BMIから求められる適正体重を
見て行きましょう!

計算式はこちら!

適正体重  = (身長m)2 × 22
(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)
美容体重  = (身長m)2 × 20
(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)
モデル体重 = (身長m)2 × 18
(BMI指数が18で計算された、モデル・女優のような体重)

 

この計算式で165cmを計算すると

適正体重 59.9kg
美容体重 54.45kg
モデル体重 49.01kg

と出てきます。

ここで全身が写っているような画像を
みて、あるていど痩せ気味なのか
ちょっと太っているのかを
判断しましょう!

うーん、これはちょっと太めなのでは?

一応もう一枚。

2枚目の方が気持ち細く見えますが
ちょっとこれは細い!とは
言えない気がします。

適正体重は超えているかなと、、。
(ごめんなさい。)

なので予想体重は控えめにいっても
60kg!
ということにしておきます・・・

 

次にカップサイズですが
画像と僕の曇りなきまなこ(笑)で
判断して行きたいと思いますww

だいたいD~Eカップでしょうか。

個人的には大きい方が嬉しいので
Eカップということにしておきます!

(主観混ざりすぎw曇りすぎww)

 

スポンサードリンク


出身高校に大学はどこ?

花崎さんの出身大学は
公式にも発表されている通り
武庫川女子大学ですね。
武庫川女子大では
文学部心理社会学科で
心理学を専攻していました。

それに加えて通信制の大学として
慶應大学通信教育部で経済学を学んでいました。

 

それでは高校はどこなんでしょう?

出身地大阪府ということと、
アメブロのアメンバー限定記事で
女子校に通っていたという事実から
予想していきましょう!

大阪府には私立の女子高校が
23校あります。
ちょっと予想を絞るには多すぎるかなあ
という感じですね。

有名どころですと

  • 四天王寺高等学校
  • プール学院高等学校
  • 大阪女学院高等学校

などですが、

偏差値を考慮に入れるとすれば
通っていた武庫川女子大学は
偏差値45〜50程度です。

一番近い偏差値でなおかつ
実家のある豊中市から近いのは
まさに豊中市内にある
梅花高等学校
偏差値47〜55となります。

 

また武庫川女子大学には
付属の女子高校があるので
こちらの線も捨てられませんね!

 

 

花崎阿弓は可愛くない?

花崎さんをネットで検索していると
関連ワードに
「可愛くない」
が出てきます!

まさかでしょ?!

って感じなのですが、主観で
可愛い画像と可愛くない画像を
選んでくらべていきます!

 

ちょっとこの辺りは老け顔かな〜
って感じであんまりかわいくないですね。笑

でもこの辺りは普通に可愛いのでは?
なんならみんな大好きミトちゃんこと
水卜麻美アナウンサーに似てません?

 

ブログにはすっぴんがぞうとして
これがあがっているんですが
単純に写りの悪い写真があるだけで
可愛いと思うんですよね〜

 

「可愛くない」はたんに
写りがめちゃくちゃ悪い瞬間が
あるっていうことにしておきましょうw

 

まとめ

花崎阿弓さんについて
調査してきました!

 

いまだに目標は女優だそうです!
今後もしかしたらそちらの方面でも
花開くかもしれませんね!

個人的には応援して行きたいと思います♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク